« 事件!(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のメニューが進化しました~(^^)/ »

奥さん孝行~(^^)/

Img_1653_2 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

かわいい奥さん孝行が全くできていない私です。bearing

反省しています・・・。m(_ _)m

しかし、こんな仕事バカの私に文句も言わないかわいい奥さんに、本当に感謝しています。m(_ _)m

ありがとう。happy01

先日、本当に久しぶりに(たぶん1年ぶりくらいに)、かわいい奥さんと遊びに行きました。car

約1年間、全くどこへも連れて行っていなかったので、本当に久しぶりに奥さん孝行ができたような気がするような気がするような気がします。happy01

行ってきました~。scissors

坂本龍馬で盛り上がっている、土佐へ・・・。fish

私は、昼間っから、かつおのたたきとビールで終わってしまいましたが・・・。beer

そして、皿鉢料理ってのが有名みたいで、それも食べ過ぎてしまいました。delicious

そして、上の写真は、お約束のやつです。coldsweats01

Img_1664 そして下の写真は、龍馬像の前でのツーショットです。toilet

龍馬像は、想像以上に大きかったです。eye

私も、心はいつも太平洋ぜよ~。で、頑張ります。up

そして、日本の夜明けは近いぜよ~。で、頑張ります。up

久しぶりにかわいい奥さん孝行ができて良かったです。happy01

強行の日帰り高知旅行でしたが・・・。on

大事な時期に、時間をくれた、従業員のみんなにも感謝です。m(_ _)m

ありがとう。m(_ _)m

またしばらく、かわいい奥さんはほったらかしておいても大丈夫?だと思うので、仕事をMAXで頑張りMAX~!!!

ちょっと、おのろけのブログになっているかも・・・。coldsweats01

お許しを・・・。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

たまには・・・。かわいい奥さんにいつもありがとう。

 『私が注意するとき』
 
 たとえば、売上目標三億円に対して、実績が二億五千万のときは
 特に言いません。ただ、二億九千九百八十万のときは注意します。
 五千万円ならカバーのしようもないけど、二十万円ならお客様に
 迷惑をかけずに達成できたはずです。
 締め切って、初めて二十万円足りないというのは、日頃いかに
 数字のことにお構いなしだったかの証明です。だから注意します。 鍵山秀三郎

|

« 事件!(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のメニューが進化しました~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件!(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のメニューが進化しました~(^^)/ »