« 顔が・・・(^^)/ | トップページ | 22,222(^^)/ »

残念なお知らせです(^^)/

Img_1553 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

ゴールデンウィークも後半戦。up

たくさんの笑顔を作れるように頑張ります。punch

さて・・・。

今日は、残念なお知らせです・・・。sad

5月9日(日)の営業をもち、カナダカン温品店を閉店させていただく運びとなりました。end

残り、5日の営業となってしまいましたが、最後まで頑張っていきます。up

お近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。restaurant

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、その昔、仁保にあった、カナダカンです。)

【今日のありがとう】

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、井辻食産はみんな仕事。みんなありがとう。後半戦も頑張っていこうね。暑くなっているので、体調管理気を付けてね。

 『不合理を合理的に』

 仕事も人生も、合理的なことばかりがあるわけではありません。
 むしろ、現実は不合理なことのほうが圧倒的に多いのでは
 ないでしょうか。
 だからといって、不合理なことを不合理なままにしておくので
 あれば、そこに努力も工夫も必要ないことになります。
 不合理なことを何とかして合理的にしようとしたときに、人間は
 努力もし、工夫もするものです。 鍵山秀三郎

|

« 顔が・・・(^^)/ | トップページ | 22,222(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔が・・・(^^)/ | トップページ | 22,222(^^)/ »