« SUPERMARKET FANTASY(^^)/ | トップページ | 奥さん孝行~(^^)/ »

事件!(^^)/

Img_1692_3 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

5月最後の週末です。dash

この週末も頑張っていきます。up

さて・・・。sun

昨日の朝、事件が起こりました・・・。crying

大事件でした。danger

その事件を今日のブログにしたいと思います。pc

お食事中の方、昆虫の嫌いな方は、このブログは読まない方が良いかもです・・・。ban

昨日の朝、いつも通り、5時過ぎに起きました。happy01

そして、いつも通り、寝ぼけたまま、仏壇と神棚と母へ線香をあげ手を合わせました。paper

そして、いつも通り、寝ぼけたまま、歯磨きをしました。shine

ここまではいつもと同じでした。recycle

しかし・・・crying

この後、大事件が起こりました。crying

毎日、歯磨きの後、リステリンでうがいをして仕上げをするのですが・・・。typhoon

昨日は、そのリステリンの残りがわずかで、最後の液体を絞り出すといった感じでした。wave

そして、いつも通り、クチュクチュ。クチュクチュ。happy01

そして、いつも通り、ガラガラ~。ガラガラ~。happy01

すると、いつもと違った固まりがあるのを感じました。flair

最後の液体なので、固まったのかと思い、引き続き、クチュクチュ。クチュクチュ。happy01

ガラガラ~。ガラガラ~。happy01

これで、口の中もピカピカです。happy01

そして・・・。

そのうがいをした後のリステリンと、固まり?を、吐き出しました。wave

するとなんとなんと!!!

その固まりは・・・。shadow

な、な、なんと!

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ・・・・

ゴキブリだったのでした。shadow

一瞬で目が覚めました。eye

あり得ない・・・。crying

大事件です。crying

まさか、ゴキブリ入りのリステリンでうがいをするとは・・・。crying

どうやら、ゴキブリがコップに入ってしまっていたようです。rain

全く気付きませんでした。crying

しかも、そのゴキブリは動いてます・・・。sign04

あり得ない・・・。crying

まさに、ゴキブリの躍り食い!?!?

昨日は、そんな最悪のスタートでした・・・。crying

これからは、ちゃんとコップの中を見てから、うがいをしようと思います。angry

う~ん。sign02

文章ではなかなか伝えるのが難しいですね・・・。weep

とにかく、大事件でした。crying

みなさんも、お気を付けください。m(_ _)m

そして・・・。

ゴキブリが大嫌いになりました。angry

そんなこんなで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、昨日、岡山へ行った帰りに、サービスエリアで桃太郎達を見つけたので、写真を撮ってみました。しかも、かっこつけて、サングラスなんか付けてみました。かっこいい?)

【今日のありがとう】

私へ大事件を起こしてくれた、ゴキブリちゃんに・・・。バカヤロウ・・・。

 『人に好かれる法』

 人から好かれる人間になるためには、人に頼られ、あてに
 されるような自分になることです。
 具体的には、継続して実践し、得意なことを身につけることです。
 どんな小さなことでも構いません。
 そうすれば必ず、人に頼りにされ、あてにされるようになります。
 人に頼りにされ、あてにされるということは、好感を持たれている
 証拠です。 鍵山秀三郎

|

« SUPERMARKET FANTASY(^^)/ | トップページ | 奥さん孝行~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPERMARKET FANTASY(^^)/ | トップページ | 奥さん孝行~(^^)/ »