« 3億円(^^)/ | トップページ | 坊主(^^)/ »

いいことあるかも(^^)/

Img_1673 今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

ひろしまランメンの玄関の上に、ツバメちゃんが巣を作っています。chick

ピヨピヨと子供のツバメちゃんの声も聞こえます。note

しばらくの間、お客様にはご迷惑もおかけすると思いますが、ツバメちゃん達が無事に巣立っていくのを見守ってあげたいので、ご理解の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ツバメが巣を作るといいことがある?と聞いたことがあります。happy01

なので、私にもいいことあるカモメ?penguin

今日もいいことがあるように前向きに頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ランメンの外に置かせていただいた看板です。)

【今日のありがとう】

昨日は、来期の経営計画書の仕上げをずっと本社でしてました。

すると・・・。

午後、カナダカン祇園の社員から電話が・・・。

「社長、相談したいことがあるので、時間取れませんか?」

何か嬉しかったです。

ありがとう。

もっと現場に足を運んで、みんなの声を聞かんといけんね・・・。

頑張ります。ピヨピヨ。chick

 『人の顰蹙を買わない』

 周囲の人の顰蹙を買うような生き方をしない。私が
 心がけてきた作法です。
 理由は、私自身、かつてひどい目に遭わされて、そのことが
 どれだけ辛いことかということを身をもって体験してきた 
 からです。
 無意識のうちに顰蹙を買うような生き方をしていることが
 あるかもしれませんが、少なくとも、気づいていてわざと
 やるということは絶対にしません。 鍵山秀三郎

|

« 3億円(^^)/ | トップページ | 坊主(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3億円(^^)/ | トップページ | 坊主(^^)/ »