« 肝臓復活~(^^)/ | トップページ | 下関(^^)/ »

餃子の天才(^^)/

Img_1591 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

暑くなってきましたね。sun

暑くなると、やっぱり、ビールと餃子ですね。beer

今月号の、dancyuは、「餃子づくりの天才になる!」でした。happy01

まさに、私にぴったりです。scissors

餃子+天才=井辻龍介

意味の分からないブログになってきたので、今日はここでおしまい。pen

今日は下関で・・・。fish

うふふ・・・。golf

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

みんなのスピードが上がってきたように感じます。ありがとう。(まだまだじゃけどね。)

 『変わった人』

 「あの人は、いくつになっても変わらない」と言われるような
 生き方だったら考えものです。己の怠慢を反省する必要があります。
 願わくば、「あの人は、このごろすっかり変わった」と言われる
 ような生き方ができれば、何よりです。気づきが身についた
 証です。
 もっとも、私のように「変わった人だ」と言われるようでは
 問題です。 鍵山秀三郎

|

« 肝臓復活~(^^)/ | トップページ | 下関(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝臓復活~(^^)/ | トップページ | 下関(^^)/ »