« 22,222(^^)/ | トップページ | 餃子の天才(^^)/ »

肝臓復活~(^^)/

Img_1570 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

私の肝臓が復活しました。up

ゴールデンウィーク期間中、禁酒をしました。ban

5月2日~5月6日までの5日間、休肝日にしました。scissors

5日間連続飲まなかったのって、初めてじゃないかな・・・。happy01

もう30代も半ばなので、今まで以上に体調管理をしていこうと思います。sun

ということで、今日からは、アルコール消毒を再開しようと思います。beerwinebarbottle

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、カナダカン祇園店の事務所に貼ってあった絵です。上手~。)

【今日のありがとう】

2011年度の新入社員の募集をはじめてます。昨日は、トップバッターと話をしました。井辻食産を選択肢にしてくれたことにありがとう。新卒採用に力を入れていきたいと思います。

『根気』

 「世の中は、根気の前には頭を下げることを知っています。
  火花のあとには一瞬の記憶しか与えてくれません。だから、
  牛のよだれのように根気よくやりなさい」。夏目漱石が
 芥川龍之介に宛てた手紙の一節です。
 ほとんどの人が、やればすぐ成果につながることばかりに
 気をとられているから、心底からの信頼が得られないのだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 22,222(^^)/ | トップページ | 餃子の天才(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22,222(^^)/ | トップページ | 餃子の天才(^^)/ »