« 奈良~(^^)/ | トップページ | 今週のパスタB(^^)/ »

京都~(^^)/

Img_1640 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、京都~。happy01

大徳寺へ行ってきました。foot

お茶の世界。cafe

普段の日常では味わうことのできない経験をまたさせていただきました。up

とてもキレイな庭でした。clover

そして・・・。

Img_1643 懐かしの、第一旭へ!happy01

隣は、新福菜館。soon

はしごしたかったけど、さすがに若くない・・・。coldsweats01

久しぶりの第一旭は懐かしく美味しかったです。noodle

学生時代をまたまた思い出しました。recycle

Img_1644 京都は、私の第2のふるさとにしたいと思います。scissors

それにしても、天下一品もあるし、おいしいラーメン屋さんが京都にはいっぱいですね。delicious

ひろしまランメンも負けないように頑張ります。punch

2日間、貴重な時間をいただき、リフレッシュもできたので、今週もしっかりと頑張っていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の夕方広島に帰り、仕事がたまっていたので、そのまま会社へ行きました。そしたら・・・。私の部屋の床がキレイになってました。誰がやってくれたのかは分かりませんが、とても嬉しかったです。ありがとう。まだまだ環境整備やっていきますよ~。

 『繁盛店』

 店員が、暇そうに手持ち無沙汰でいる店と、こまめに
 立ち働いている店があったとします。そこで質問です。
 はたしてお客様は、どちらのお店に引き寄せられるでしょうか。
 答えは、こまめに身体を動かしているお店に引き寄せられる、
 が正解です。
 この答えは間違いのない事実です。繁盛店をめざすのであれば、
 とにかく自分自身の身体をこまめに動かすことです。 鍵山秀三郎

|

« 奈良~(^^)/ | トップページ | 今週のパスタB(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良~(^^)/ | トップページ | 今週のパスタB(^^)/ »