« かわいい(^^)/ | トップページ | 人事異動(^^)/ »

記憶がない・・・。(^^)/

Img_1625 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりに、外食事業部の社員と店舗視察という名の飲み会でした。happy01

とてもいい時間でした。flair

最高の時間でした。up

いろんな声が聞けて、嬉しかったです。ear

それにしても、相変わらず、勢いのある社員達で、頼もしい限りです。lovely

結局、3軒のはしごをして・・・。winewinewine

すいません・・・。m(_ _)m

後半の記憶が全くありません。crying

3人の前向きな話を聞いていたら、嬉しくなって、ワインを飲み過ぎてしまいました。winewinewinewinewine

どうやって帰ったのか・・・?typhoon

ちゃんとお風呂に入ったのか・・・?typhoon

記憶がない・・・。crying

飲み過ぎには気を付けて、また次回の開催を企画しようと思います。on

ということで、完璧に二日酔いですが・・・。sad

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、飲みに行ったお店のファサードです。お洒落~。)

【今日のありがとう】

昨日、一緒に飲みに行った、はしょうさん、まっちゃん、としゆきさん、ありがとう。

 『掃除が挨拶を呼ぶ』

 掃除をしていると挨拶をしてくださるようになります。
 最初のころは、こちらから声をかけても知らん振りして
 おられた近所の人も、自然に挨拶をされるようになりました。
 たかが掃除ですが、挨拶されたほうはこんな嬉しいことは
 ありません。
 掃除には、かたくなになった人の心を、どんどんほぐしていく
 効用があるようです。 鍵山秀三郎

|

« かわいい(^^)/ | トップページ | 人事異動(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい(^^)/ | トップページ | 人事異動(^^)/ »