« 還暦(^^)/ | トップページ | 新商品発売(^^)/ »

広島(^^)/

Img_1583 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

約1週間ぶりに広島に帰ってきました。happy01

広島はいいですね。heart02

広島大好きです。heart01

自宅にも久しぶりに帰りましたが、かわいい奥さんは出て行ったまま!?

いつ帰ってくるのでしょうか・・・。weep

昨日は、天国の母の誕生日ということで、たくさんの花が贈られてきていました。tulip

母が大好きだった、サンダーソニアもいっぱいでした。bell

たくさんの花と一緒に、かわいい甥っ子(母からすれば孫)も元気いっぱいで、母も喜んでいると思います。sun

今日も母の教えを守り、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、久しぶりに本社に行きました。環境整備の徹底で本社も進化してました。ありがとう。まだまだ環境整備の徹底をしていきましょう~。

『人間の温もり』

 人間はだれでも、大なり小なり心の傷を持っているものです。
 その傷を癒してくれるのは、人間の温もり以外にありません。
 温もりによって癒されていくのだと思います。
 私はその温もりを自分自身で身につける方法として、徹底した
 掃除を永年続けてまいりました。
 そして、できるだけ人を喜ばせることを心がけてきました。 鍵山秀三郎

|

« 還暦(^^)/ | トップページ | 新商品発売(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦(^^)/ | トップページ | 新商品発売(^^)/ »