« 残念なお知らせです(^^)/ | トップページ | 肝臓復活~(^^)/ »

22,222(^^)/

Img_1589 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

ゴールデンウィークが無事に終わりました。end

今年のゴールデンウィークも収穫が多かったです。scissors

今後に繋げていけるように、頑張っていきます。up

ゴールデンウィーク中に、ティア、カナダカン、ランメンにお越し下さったたくさんのお客様に心より感謝いたします。m(_ _)m

また、ゴールデンウィーク中に、ご自宅などで餃子を作って下さったたくさんの方々にも心より感謝いたします。m(_ _)m

そして、ゴールデンウィーク中も、120%の力で頑張ってくれた、井辻食産の従業員のみんなにも感謝します。m(_ _)m

ありがとう。m(_ _)m

また気持ちを切り替えて、進めていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、車を停めたら、何と、走行距離が「22,222km」でした。嬉しくて写真撮りました。いいことがある予感。)

【今日のありがとう】

ゴールデンウィークの全てのことに、ありがとう。m(_ _)m

『私の尊敬する人物』

 詩人の坂村真民先生、教育者の故森信三先生、書家の
 故相田みつを先生。
 この三人を、私は心から尊敬しています。
 このお三方は、どなたも言葉だけではなく、実際に行動
 してこられた方々です。そのご苦労と人生体験が言葉や
 文字になって表れています。
 言葉と行動が一致しておられるので尊敬しています。 鍵山秀三郎

|

« 残念なお知らせです(^^)/ | トップページ | 肝臓復活~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせです(^^)/ | トップページ | 肝臓復活~(^^)/ »