« 新刊(^^)/ | トップページ | 夕陽(^^)/ »

宣伝~(^^)/

Img_1680 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

そして、今日のブログは宣伝です~。happy01

みなさん、重ねてお願いします。m(_ _)m

お中元のシーズンですね。present

今年の夏のお中元は井辻食産の商品はいかがでしょうか?

是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今年の夏は・・・。sun

①冷麺noodle

②つけ麺noodle

③ラーメンnoodle

④アイスcake

をご用意させていただきました。scissors

注:冷麺とつけ麺とラーメンはありますが、イケメンは付いておりません。happy01

詳細は・・・。

0120-524-493

まで、よろしくお願い致します。m(_ _)m

宣伝のブログ、失礼致しました・・・。m(_ _)m

今日と明日は関東へ出張です。bullettrain

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、お中元のチラシです)

【今日のありがとう】

昨夜、お客様よりクレームをいただきました。まずは、多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び致します。そして、そのいただいたクレームに、スピードで動いてくれた、営業部のみんな、ありがとう。今回のクレームを今後に何が何でも生かしていけるように、更にレベルアップしていきましょう。

 『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。 鍵山秀三郎

|

« 新刊(^^)/ | トップページ | 夕陽(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊(^^)/ | トップページ | 夕陽(^^)/ »