« 方針(^^)/ | トップページ | 広島(^^)/ »

還暦(^^)/

Img_1568 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日は、他界した母の誕生日。birthday

生きていれば60歳でした。sixzero

赤いちゃんちゃんこを着させてあげたかったです。weep

天国できっと還暦を祝っていることでしょう。sun

母さん、誕生日おめでとう。present

さてさて、来期の経営計画書もほぼ完成しました。scissors

あとは細かい部分の修正などです。pc

経営計画書を仕事の道具をしてフル活用して、強い会社にしていきたいと思います。up

今日の夜、広島に帰ります。bullettrain

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、かわいい甥っ子です。車が大好きみたいです。)

【今日のありがとう】

改めて、天国の母に・・・。ありがとう。

『有利なことは控え目に』

 自分にとって有利(得意)なことはできるだけ控え目に。
 反対に、自分にとって不利(不得意)なことはできるだけ
 多めに。
 この考え方で生きてきました。
 有利(得意)なことを、無神経に実行していますと、人の
 反感を買います。
 不利(不得意)なことを、前向きに行っておりますと、
 人からの理解が得られるようになります。 鍵山秀三郎

 

|

« 方針(^^)/ | トップページ | 広島(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方針(^^)/ | トップページ | 広島(^^)/ »