« 餃子の天才(^^)/ | トップページ | 形から入って・・・(^^)/ »

下関(^^)/

Img_0685 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

金曜日の夕方から下関へ移動して、その日は、フグ宴会でした。fish

「フグの宝石箱や~shine

フグの刺身、唐揚げ、鍋、白子などなど・・・。delicious

まさに、「フグのオールスターや~」でした。baseball

そして、ヒレ酒、身酒、白子酒と、お酒もフグづくし。bottle

お腹いっぱいになり、そして意識も吹っ飛ぶくらいに飲んでしまいました。typhoon

尊敬する経営者の方々と一緒の時間を過ごせて、たくさんの学びもありました。scissors

そして・・・。

昨日は、下関でゴルフ。golf

もちろん二日酔いのまま。gawk

スコアは・・・。

62+64=126crying

また、ハーフで石川遼くんに負けました。crying

まずは、ハーフで石川遼くんに勝てるように・・・。up

57+57=114を目標に頑張りたいと思います。up

Img_1592 昨日は万歩計も使ってみました。scissors

16,833歩。foot

右へ行ったり、左へ行ったりで、確実に私が一番歩いたと思われます。happy01

いい運動にもなりました。run

リフレッシュもできたので、更に頑張ります。up

今日は、カナダカン温品店の営業の最終日です。restaurant

みなさま、是非、お立ち寄り下さいませ。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今日は「母の日」。昨日、お仏壇に母へお花をプレゼントしました。天国の母に、ありがとう。

『繁盛しない原因』

 「お店が古く汚くなってきた」「立地が悪い」「商品が
 ライバルに負けている」「値段が他店より高い」・・・。
 繁盛しない原因としてあげられるもっともらしい言い訳です。
 しかし、お客様が求めている本当のサービスは、そんなこと
 ではありません。
 お客様はそれ以上に、店員の無関心な態度に不満を持ち、
 愛想をつかして来店されないことを知るべきです。 鍵山秀三郎

|

« 餃子の天才(^^)/ | トップページ | 形から入って・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の天才(^^)/ | トップページ | 形から入って・・・(^^)/ »