« 坊主(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

元岡社長がご来店(^^)/

Img_1672 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

大雨になるみたいです。rain

みなさま、お気を付け下さい。m(_ _)m

さて・・・。

昨日、師匠の一人である元岡社長が広島へお越しになられました。happy01

久しぶりにお逢いしました。heart02

夜は痛飲しました。bottle

たくさんのご指導をいただくことができました。happy01

たくさんのヒントがありました。flair

早速、実践に落としていきます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、カナダカン祇園で食べたドルチェです。クマさんがかわゆい。)

【今日のありがとう】

元岡社長から、「ステキなスタッフに囲まれて幸せですね」というとても嬉しいお言葉をいただきました。本当に嬉しかった!そして、本当に幸せだと感じました。みんな、ありがとう。

 『徹底する』

 優しさも、見方を変えると弱さに見えることがあります。
 自分では礼儀正しいと思ってやっていることでも、見方を
 変えると堅苦しく感じられることがあります。
 原因は、いまひとつ徹底されず、身についていないからです。
 誰から見ても優しく、礼儀正しいという評価を受けるためには、
 徹底して特化することです。 鍵山秀三郎

|

« 坊主(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊主(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »