« 今週のパスタB(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

3ヶ月(^^)/

Dsc02082 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日は、5月19日。eye

母が他界したのが、2月19日だったので、今日で3ヶ月。three

ゆっくり時間が過ぎていったような気もするし、アッという間だった気もします。typhoon

再度、母から教わったたくさんのことを、しっかりと実践していくこと。up

そして、生かされていることに感謝して、一日一日を大切にしていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、約1年半前の私の結婚式ででのワンシーンです。)

【今日のありがとう】

またまたになりますが、改めて、偉大なる母にありがとう。

 『非凡』
 
 トイレ掃除というような平凡なことであっても、継続して
 実行しておりますと、非常に大きな力になります。
 さらに徹底していきますと、平凡なことが非凡に変わって
 いきます。
 非凡になることは、何も特別なことをすることでは
 ありません。
 身の回りのありふれた平凡なことを、誰にもできないくらい
 徹底して継続することです。 鍵山秀三郎

|

« 今週のパスタB(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっといつも見守っていると思います。

投稿: きくち | 2010年5月19日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のパスタB(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »