« 奥さん孝行~(^^)/ | トップページ | ホッピーの教科書(^^)/ »

カナダカン祇園店のメニューが進化しました~(^^)/

Img_1726 今日もポチッとはしばらくお休み・・・。smoking

順位がなかなか上がらなかったので・・・。crying

ということで・・・。up

みなさん、お中元はお決まりでしょうか???

今年のお中元は是非!!!

詳細は、ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さて・・・。eye

先週末より、カナダカン祇園店のメニューが進化しました。new

ランチは更にお求め安く。delicious

ディナーも品数が増えて更に楽しく。happy01

Img_1727 そして、ランチもディナーももちろん、自家製の生パスタがお勧めです。restaurant

是非、この機会に、カナダカン祇園店にGO!GO!GO!

んっ!?

なんか宣伝だらけのブログになっちゃいました。coldsweats01

いよいよ今日は5月のラストデー。run

良い形で終え、6月を迎えられるように、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も日曜日というのに、常務は出社して、仕事をしてくれていました。おっさんパワーはさすがです。ありがとう。

【今日のありがとう(パート2)】

昨日で、母が他界して100日・・・。100日の法要は6月に入ってからします。またまたですが、改めて、母にありがとう。

 『わが身に引き受ける』

 世の中をよくするための一つの具体的な方法は、各人が
 体験してきた辛い思いを、自分自身で消化できる人間になる
 ように努めることです。
 人に押されたら押し返すのではなく、押されっぱなしで自分の中に
 おさめていく。周囲にけっして伝播させない。
 そういうふうに一人ひとりがわが身に引き受けていけば、世の中は
 必ずよくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« 奥さん孝行~(^^)/ | トップページ | ホッピーの教科書(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥さん孝行~(^^)/ | トップページ | ホッピーの教科書(^^)/ »