« 宣伝~(^^)/ | トップページ | 衣替え(^^)/ »

夕陽(^^)/

Img_1681 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、たくさんの良き出逢いがありました。scissors

この出逢いを生かすも殺すも自分次第。up

出逢いを最大限に生かしていきたいと思います。up

そして、やはり、出逢いが大切だと改めて感じました。happy01

これからも、よき出逢いをたくさん見つけていきたいと思います。scissors

昨日は、とても良い日でした。lovely

昨日の締めくくりとしては、夕方過ぎに、とてもキレイな夕陽を見ることができました。sun

写真ではいまいちですが・・・。coldsweats02

本当にキレイでした。lovely

Img_1685 そして、この写真もある意味、夕陽。sun

本当にキレイです。happy01

今日もよき出逢いに向けて、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、どうしても知りたいことがあり、全店長へ連絡したのですが、スピードで調べてくれて、スピードで答えてくれました。助かりました。スピードで対応してくれてありがとう。

 『率先してやる』

 よいと思ったことや、このことは間違いっていないと
 確信したことは、自分が率先して始めるべきです。
 ディファクト・スタンダード(事実上の標準)という
 言葉があります。自分が率先して正しい規則を作り、
 それを示して行えば、真っ先に規範を作り出した人が
 一番強いという意味です。
 後からやっても、それなりの力にしかなりません。 鍵山秀三郎

|

« 宣伝~(^^)/ | トップページ | 衣替え(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝~(^^)/ | トップページ | 衣替え(^^)/ »