« 記憶がない・・・。(^^)/ | トップページ | 奈良~(^^)/ »

人事異動(^^)/

Img_1624 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

カープ、楽天に2連敗・・・。crying

頑張れ~。punch

カープ餃子皮がもっと売れる為にも・・・。smile

今月と来月で人事異動をすることにしました。toilet

昨日は、その第一弾を発表。one

前向きな発言のレスポンスがあってとても嬉しかったです。happy01

これからもお客様の要求に合わせてコロコロ変わっていくことを誇りにしていこうと思います。scissors

そして、人事異動を行うことで、みんなにたくさんの経験をしてもらい、更にみんなに成長していってもらいたいと思います。up

第二弾の人事異動も近日公開予定です。lovely

お楽しみに~。happy01

今日と明日、京都へ行ってきます。bullettrain

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (あっ。写真と文面は関係ありません。写真は、呉の鉄のくじら。最近、呉に良く行きます・・・。)

【今日のありがとう】

昨日、人事異動の為、社員と面談をしました。2人とも心強い言葉の発言でとても嬉しかったです。ありがとう。まだまだ強くなっていこうね。

 『先祖のおかげ』

 人間はつい、自分だけの努力で人生を送っているように
 思いがちですが、そんなことはありません。
 ほとんどが両親、あるいはそのまた両親という先祖の
 恩恵を受けて生かされているわけです。
 幸い、私が道を踏み外すことなく生きてこられたのも、
 私の両親が人に迷惑をかけず、顰蹙を買うことのない
 生き方をしたおかげだと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 記憶がない・・・。(^^)/ | トップページ | 奈良~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶がない・・・。(^^)/ | トップページ | 奈良~(^^)/ »