« 衣替え(^^)/ | トップページ | 事件!(^^)/ »

SUPERMARKET FANTASY(^^)/

Img_1596 今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

相変わらず、ミスチル好きです。happy01

先日、新しいDVDが出たので、もちろん買っちゃいました。scissors

愛車のポルシェの中では、最近、そのDVDが流れてます。ear

癒されます。happy01

そのDVDより・・・。up

ーーーーーーーーーーーーーーー

世界の人口は約67億人、日本の人口は約1億2000万人。

1年間に死亡する人数は、約5500万人。

毎秒2.4人の赤ちゃんが誕生。

世界で餓死する人数は1日、約2万4000人。

世界で1日1ドル以下で生活している人は、6人に1人。

世界で無宗教の人数は、約8億5000万人。

初詣に行く日本人の数は、9900万人。

地球の回転は毎秒465m。

赤血球がつくられる量は、毎秒約200万個。

世界のHIV陽性者の推定数は、3300万人。

日本では約1万7000人。

1日にエイズによって命を奪われている人数は、約6000人。

同性愛者は世界の人口の約10%、約6億7000万人。

世界の男性は約32億8500万人、女性は約32億3200万人。

世界における愛の数・・・。∞∞∞∞∞

世界の中で、愛し合う人々の数・・・。∞∞∞∞∞

人々が1年間で愛し合える日数・・・。

365日。

ーーーーーーーーーーーーーーー

早く、この新曲発売にならんかな~。happy01

私もたくさんの「愛」を与えていきたいと思います。heart01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

最近ずっと、新しく入社した営業部社員2人の出社時間が早いんです。とても嬉しい。そんな姿勢大好きです。ありがとう。先輩社員も頑張らんと・・・。頑張れ!

 『車の事故』

 車をきれいにしておくと、事故が激減します。
 かつて、忙しいことを理由にして、汚れた車で出かけた時代も
 ありました。
 不思議なことに、そのころはよく車が故障し、しょっちゅう事故を
 起こしておりました。
 たしかに、汚れた車を運転していると、つい運転も荒っぽくなります。
 その結果、事故につながります。 鍵山秀三郎

|

« 衣替え(^^)/ | トップページ | 事件!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え(^^)/ | トップページ | 事件!(^^)/ »