« カナダカン祇園店のメニューが進化しました~(^^)/ | トップページ | 外食産業で生き残るには(^^)/ »

ホッピーの教科書(^^)/

Img_1694 お中元はお決まりでしょうか~?

井辻の商品はいかがでしょうか~?

ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さてさて・・・。happy01

先日発売された、「ホッピーの教科書」を読みました。book

ヒントになることが盛りだくさんでした。flair

またまた簡単なこと3つ真似をしようと思います。three

そして、井辻食産も、コツコツと、共育をしていきたいと思います。eyeglass

今日から6月です。いよいよ第48期の最終月です。on

終わりよければすべてよしではないですが、良い形で第48期を締めくくれるように、今月もMAXで頑張りMAX!!!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

事務所の床がどんどんピカピカになってきています。形から入って心に至る。みんなありがとう。

『枠を使い尽くさない』

 与えられた枠は、使い尽くさないように気をつけています。
 たとえば、約束の時間十分前に行く。借りたお金は約束日
 前日に返す。いただいた面談時間五分前に用件をすませ、
 退席する。一千万円の借入枠があったら、八百万円に
 とどめる。
 いつもこのようなことを心がけていますと、ますます自分に
 与えられる枠が広がってくるようになります。 鍵山秀三郎

|

« カナダカン祇園店のメニューが進化しました~(^^)/ | トップページ | 外食産業で生き残るには(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカン祇園店のメニューが進化しました~(^^)/ | トップページ | 外食産業で生き残るには(^^)/ »