« 胃が胃た胃(^^)/ | トップページ | 月命日(^^)/ »

経営計画書(^^)/

Img_1843 お中元はお決まりでしょうか?

井辻のおいしい麺達をよろしくお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

昨日、来期の経営計画書が出来上がってきました。new

第49期の経営計画書。scissors

抱っこして寝たい気分です。lovely

その気持ちを我慢して、全てに直筆でサインをしました。pencil

スターになった気分です。shine

来週の経営計画発表会に向けてラストスパートしていきます。dash

そして、この第49期経営計画書を、仕事の道具としてフル活用していきたいと思います。up

Img_1846

そして、今日は19日。onenine

創業社長の祖父と、大好きだった母の命日です。sun

お墓参りに行くので、この経営計画書をまず一番に、見てもらおうと思います。happy01

そして・・・。

最近、呉にいることが多いです。wave

お店も出来上がってきました。soon

かなり、かわいいお店です。happy01

ご期待下さい。scissors

胃は、あ胃かわらず、胃た胃し、た胃ちょうは、胃ま胃ちですが・・・。crying

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新店のカナダカン呉店にも、新しいスタッフがたくさん入ってきました。

うちを選んでくれてありがとう。

全員で力を合わせて、お店を育てていきましょう。

 『苦境時の心構え』
 
 人も企業も、一直線上で伸びるということはまずありません。
 必ず停滞するときがあります。ときには落ち込むことも
 あります。
 そんなとき、どういう心構えでその時期を過ごすかが大切な
 ポイントです。
 基本は「工夫次第」「自分次第」という考え方です。
 心構え次第で、人生も企業もよくなったり悪くなったり
 します。 鍵山秀三郎

|

« 胃が胃た胃(^^)/ | トップページ | 月命日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が胃た胃(^^)/ | トップページ | 月命日(^^)/ »