« 田植え祭(^^)/ | トップページ | 社旗(^^)/ »

ワールドカップ(^^)/

Img_1786_2 今日も宣伝から・・・。scissors

お中元によろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

サッカー日本代表~!soccer

やりましたね!

闘う姿勢、かっこよかったですlovely。(見てませんが・・・coldsweats01

私もまだまだ闘っていこうと思います。up

ベスト4目指して、頑張ってほしいです。soccer

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません・・・。

写真は・・・。

来週オープン予定のカナダカンの新メニューになる予定の商品です。new

生パスタは、なかなかガーリックソースとの相性が良くないのですが、この新商品は最高です。toilet

ガーリックソースにパルメザンチーズを組み合わせてみました。scissors

お楽しみに・・・。)

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン祇園店で何件か打合せがありました。ear

4月に入社した新入社員の行動を見ていましたが・・・。eye

お客様に対する心づかいなど、最高でした。up

確実に成長していました。up

そして、気付いたことを指摘すると・・・。happy01

すぐにそれを取り入れての行動。run

さすがです。heart04

ありがとう・・・。heart04

更なる成長を期待しています!

 『人間的魅力』

 「数字を背景にして、傲慢になるな」。
 社員にたえず戒めていることです。
 おかげさまで当社も、思いもかけない売上を上げるように
 なりました。数字が大きくなると、よそ様が自然に頭を
 下げてくださるようになります。
 そのことと、自分自身の人間的魅力とは関係ないことです。
 どこまでも自分自身の人間的魅力で、仕事に従事して
 ほしいと思います。 鍵山秀三郎

|

« 田植え祭(^^)/ | トップページ | 社旗(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田植え祭(^^)/ | トップページ | 社旗(^^)/ »