« 本格的~(^^)/ | トップページ | ぐれる・・・(^^)/ »

九州(^^)/

Img_1805 お中元によろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

昨日は日帰りで九州へ行ってきました。sun

行きはJRで佐賀まで行き、そこで社員と合流して、帰りは車で広島まで。dash

久しぶりに博多駅に行きましたが、すごいキレイになってました。eye

そして、佐賀までは、特急のカモメに乗りました。chick

その昔、長崎で働いていた頃は、このカモメにもよく乗っていましたが、これまた本当に久しぶりにカモメに乗りました。train

びっくり!eye

なんと、レザーシートじゃ~あ~りませんか~。fuji

(チャーリー浜ではありませんeyeglass。)

とても快適でした。happy01

Img_0712 電車も進化してますね。up

そして、佐賀で社員と合流してドライブ~。car

遊びではありません。paper

仕事です。scissors

こんな写真ですが・・・。think

これもいわゆる一つの仕事です。scissors

ということで、今週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、佐賀から広島までのロングドライブでしたが、ゆっくりと社員と話しができて良かったです。happy01

成長した姿も見られて嬉しかったです。up

ありがとう・・・。

そして、車中で爆睡してゴメンね・・・。coldsweats02

 『社員旅行の心得』

 宿泊する旅館では、履いたスリッパをきちんと揃えます。
 宴会の時間が夜九時までと決められているときは、
 八時四十五分までにお開きとします。
 さらに、食器は従業員の方々が後片づけしやすいように
 一カ所にまとめておきます。使用した蒲団は自分たちで
 押し入れにしまい、シーツや浴衣はきちんとたたんで
 入口に出しておきます。 鍵山秀三郎

|

« 本格的~(^^)/ | トップページ | ぐれる・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的~(^^)/ | トップページ | ぐれる・・・(^^)/ »