« 新店舗を出店します(^^)/ | トップページ | ピースキャンドル(^^)/ »

しまなみ街道(^^)/

Img_1763 お中元にお願い致しますpresent。m(_ _)m

ポチッとクリック、お願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

一昨日、昨日と四国へ行ってました。dash

充実した2日間でした。full

帰りに、しまなみ街道を通りました。car

なんか良かったです。happy01

Img_1765 夕陽が海に映ってました。sun

とてもキレイでした。night

汚れた私の心が癒されました。heart04

ということで・・・。up

意味の分からないブログになってきたので、今日はおしまい・・・。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日、昨日と、営業マンと一緒に四国を回りました。

とてもたのもしかったです。

ありがとう。

更なる成長を期待していま~す。

『そのうち一気にまとめて』

 きれいに洗った車で出かけても、すぐ汚れることも
 あります。それでも洗って出かけるようにしております。
 人間というのは「今日はもうじき雨が降りそうだ」「明日
 は降りそうだ」「近いうちに降りそうだ」などと理由を
 つけて、「今日はまあいいか」となりがちです。
 そうなると、「そのうち一気にまとめてやろう」などと
 言って結局やらないものです。 鍵山秀三郎

|

« 新店舗を出店します(^^)/ | トップページ | ピースキャンドル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店舗を出店します(^^)/ | トップページ | ピースキャンドル(^^)/ »