« 第49期経営計画発表会(第一部)(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(第二部)(^^)/ »

オールスター(^^)/

ピッツェリア・カナダカン呉店のオープン後、初の週末を迎えました。(^_^)v

たくさんのお客様にご来店いただきました。m(_ _)m

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

今日の日曜日も頑張ります。(^^)/

井辻食産の外食事業部のオールスターです。(^^)

みんな良い顔してます。(^o^)

Img_2133

レベルが高い井辻食産の社員が、呉店のオープンのヘルプに集まりました。(^^)/

頼もしい限りです。(^o^)

最高の営業ができたと思います。(^_^)v

新しい従業員への共育もしてくれました。(^^)/

みんな、ありがとうね。m(_ _)m

そして・・・。

何より、既存店を守ってくれているみんなに感謝です・・・。m(_ _)m

そして・・・。

みんなで、呉に泊まり込みで頑張ってます。(^o^)

一部屋、呉にマンションを借りているので・・・。

昨夜は、営業終了後に、全員で居酒屋で大宴会。(T_T)

その後、全員でスーパー銭湯へ!!!

みんなでサウナに入り、露天風呂に入り・・・。(*^_^*)

大盛り上がり。(^_^;)

とても楽しかったです。(^o^)

そして・・・。

ワンルームの狭い部屋に・・・。(T_T)

大の男達が雑魚寝。(>_<)

よい思い出になりました。(^_^)v

Img_2136_2 寝る前のみんなです。(^^)

気持ち悪い。(T_T)

Img_2138

そして、左から・・・。

カナダカン廿日市店の店長。

真ん中が、ランメンの店長。

右が、カナダカン祇園店の店長。

まさに、店長の川の字や~。(^_^;)

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

みんなにありがとう。

『日本は不況か』

 いまの日本はホントに不況か。率直に言って、不況では
 ありません。
 ではどうして不況と感じるのか。われわれ日本人の望んで
 いることが、現状よりいつも大きいからだと思います。
 たえず、努力した以上のものを求めているからだと思います。
 われわれは、その差を不況と感じるのであって、昔と比べて
 いまの日本はけっして不況ではありません。 鍵山秀三郎

|

« 第49期経営計画発表会(第一部)(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(第二部)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第49期経営計画発表会(第一部)(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(第二部)(^^)/ »