« 第49期経営計画発表会(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(第一部)(^^)/ »

ピッツェリア・カナダカン呉店がグランドオープン!(^^)/

Img_2109

2010年6月24日(木)11時00分!!!

ピッツェリア・カナダカン呉店がグランドオープンしました!!!

たくさんの方々に支えられて、この日を迎えることができました。m(_ _)m

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m

たくさんのお祝いもいただき、重ねて感謝申し上げます。m(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m

たくさんの方々に愛されるお店となるように、頑張っていきます。up

それでは、何枚か写真をスタートします。camera

まずは、ファサードからの店内の様子です。shine

Img_2114

奥に写っているのは、カナダカン祇園店の木下店長。horse

ヘルプに来てくれました。happy01

そして、この二人は・・・。eye

Img_2118

カナダカン呉店の責任者をする山野井さんと、カナダカン廿日市店のチーフの小野山さん。fish

小野山さんもヘルプに来てくれました。happy01

そして、キッチン内の様子です。eye

Img_2119

ちょっと手ぶれしてますが・・・。paper

食品事業部の沖田さんもヘルプに来てくれました。penguin

そして・・・。eye

Img_2120

左がイケメンの私。右がつけ麺の木下さん。happy01

そして・・・。eye

Img_2121

おデブちゃんの山野井さんと、イケメンの私。happy01

そして・・・。eye

Img_2123

ヘルプに来たのか、邪魔をしに来たのか、よく分からない3人。pig

腹だけは減ったようです・・・(笑)。

そして・・・。eye

Img_2124_2

店外の様子。かわいいでしょ。chick

Img_2125

これも店外からの様子。迫力あるでしょ。fuji

Img_2128

キッチン内。restaurant

みんな頑張ってくれました。up

ピッツェリア・カナダカン呉店のはじめての週末に突入です。soon

私も3日間、どっぷりと現場に入ろうと思っています。run

目指せ体重3kg減!!!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ピッツェリア・カナダカン呉店のグランドオープンに、井辻食産の社員がたくさんヘルプに来てくれました。toilet

まさに、井辻のオールスターやで~。happy01

ということで、ありがとうございました。m(_ _)m

それもこれも、既存店で残ってお店を守ってくれている社員、そしてパート・アルバイトの方がいるからこそ。up

既存店をしっかりと守ってくれているみんなに、ありがとう。m(_ _)m

この週末もはりきっていきましょう!!!

 『カッコよいこと』

 「カッコのよさは破滅につながる」
 三浦綾子記念文学館で目にしたこの言葉が、強く印象に
 残っております。
 たしかに、自分でカッコよいと思っていることはことごとく、
 他人から見たらカッコ悪いことばかりです。滅びへの道だと
 思います。一方、掃除は見た目に不格好です。自分自身を
 飾りようがありません。だからこそ、周囲の方々から好感を
 持たれるのかもしれません。 鍵山秀三郎

|

« 第49期経営計画発表会(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(第一部)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第49期経営計画発表会(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(第一部)(^^)/ »