« あと1週間(^^)/ | トップページ | 経営計画書(^^)/ »

胃が胃た胃(^^)/

Img_1829 お中元、そしてゴルフgolfの景品にいかがですか?

よろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さてさてさてさて・・・。

先日から、胃が胃た胃です・・・。crying

全く治る気配がな胃・・・。crying

暴飲暴食が原因???

それとも、ストレス???

誰か、助けてくださ胃。crying

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、先日、うちに遊びに来ていたかわいい甥っ子×2です。子供の成長のスピードは本当に早いですね。up

【今日のありがとう】

昨日も、製造数が多く、大残業でした。clock

みんな、遅くまでありがとう。m(_ _)m

『人が動くとき』

 人に利用され尽くしたら、人が動いてくれるようになりました。
 自分を守ろうとすればするほど、人は動いてくれないものです。
 自分を投げ出したとき、初めて人が動いてくれるようになりました。
 「私が私を捨てれば、そこにあなたがいる。あなたがあなたを
 捨てれば、そこに私がいる」(山本紹之介)
 けだし名言だと思います。 鍵山秀三郎

|

« あと1週間(^^)/ | トップページ | 経営計画書(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間(^^)/ | トップページ | 経営計画書(^^)/ »