« 九州(^^)/ | トップページ | 田植え祭(^^)/ »

ぐれる・・・(^^)/

Img_0708_2 お中元はお決まりでしょうか?

是非とも、今年のお中元は、井辻食産の麺達をお願いします。present

こだわりのアイスもおいしいですよ。delicious

ポチッとクリック、お願いします。(^^)/

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

クリックしてくれないと、私は、ぐれてしまいます。(写真参照)

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

どうでもいいブログですいませんでした・・・。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

組織変更、人事異動などをしたので、最近、教える人、教わる人がたくさんいます。happy01

どちらも勉強になっていると思います。up

本社でも、そんなやりとりが見られてとても嬉しいです。happy01

ありがとう。

共に育っていきましょう!

共育。

育たないと、私は、ぐれてしまいます。(写真参照)

 『合理的な論理』

 不利なことは切り捨てる。一般企業のもっともらしい
 合理的な論理です。
 しかし、そういう考え方では会社はよくなりません。
 できるだけ不利なことを引き受ける。こういう考え方で
 経営に臨みますと、本当の知恵と才覚が生まれるように
 なります。
 不利なことを切り捨てるだけだったら、冷酷な気持ち
 だけで十分。悔いを残すだけです。 鍵山秀三郎

|

« 九州(^^)/ | トップページ | 田植え祭(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州(^^)/ | トップページ | 田植え祭(^^)/ »