« ホッピーの教科書(^^)/ | トップページ | 100日法要(^^)/ »

外食産業で生き残るには(^^)/

Img_1750 みなさま、お中元はお決まりでしょうか~?

井辻食産の麺類、そしておいしいアイスはいかがでしょうか?

ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さて・・・。happy01

昨日は、「外食産業で生き残るにはこれをやれ!」というセミナーを聞いてきました。ear

大久保一彦さんのセミナー。eyeglass

昨日は2回目。two

なるほど~と思うことがたくさんでした。flair

ヒントがたくさんでした。flair

早速、今日から実践していきます。scissors

そして、早速、大久保さんの本を3冊ゲット。book

しっかり勉強していきます。up

そしてそして・・・。

今日はその大久保さんが、カナダカン祇園店に来てくれます。restaurant

いろいろ×100聞いてみようと思います。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は月に一度の全体朝礼でした。経営計画発表会に向けて、経営理念などの唱和の練習もしました。担当の、S田さんの元気いっぱいすぎる大きな声がとても嬉しかった~。ありがとう。全員があのくらい元気になれるように、みんなで頑張っていきましょう~。

 『立場の弱い人』

 仕事上、軽視されがちな立場の弱い人に対して、傲慢な
 態度を取る社員がいたら、私はこっぴどく叱ります。
 私もこれまで散々、他人から屈辱的な目に遭わされて
 きました。それだけに、仕入先、郵便配達人、出前の
 配達人等、会社に出入りされる人に接すると、昔の私と
 ダブって目に映ります。
 社員がもし、傲慢な態度で接するようなことがあったら、
 私は許しません。 鍵山秀三郎

|

« ホッピーの教科書(^^)/ | トップページ | 100日法要(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッピーの教科書(^^)/ | トップページ | 100日法要(^^)/ »