« ピッツェリア・カナダカン呉店がグランドオープン!(^^)/ | トップページ | オールスター(^^)/ »

第49期経営計画発表会(第一部)(^^)/

Img_1931

2010年6月23日(水)16時より、広島サンプラザにて、井辻食産株式会社の第49期経営計画発表会が行われました。happy01

Img_1930

2階の銀河という部屋。shine

Img_1926

早くから集合して準備、そして予行演習をしました。up

Img_1927

司会の大役を務めた西川さん。happy01

これは練習の様子です。up

頑張ってくれました。scissors

Img_1932

外食の社員達。chick

打合せ中です。ear

Img_1936

遅刻!?!?

あわててネクタイをする山野井さん。pig

Img_1940

全体での練習開始~。on

Img_1954

ちょっと緊張~。happy01

そして・・・。

スタートしました。up

Img_1958

まずは、井辻食産経営理念の唱和。up

経営理念の唱和は、営業部の千田さんが務めてくれました。happy01

大迫力の声で、最高のスタートに花を添えてくれました。fuji

Img_1960

経営理念の唱和中。happy01

なぜか笑顔・・・!?

Img_1965

開会宣言は、製造部の久賀さんが務めてくれました。happy01

Img_1978

そして、永年勤続の表彰。on

外食事業部の羽生さんが、10年の永年勤続でした。happy01

これからもよろしくね。up

Img_1981

次に、環境整備優秀部署の発表~。shine

今期は、営業部でした。up

おめでとう!!!

これからも、環境整備の徹底をしていきましょう。shine

Img_1985

環境整備個人の部。shine

製造部の須摩さんが!!!

休みの日も欠かさず出勤して、環境整備の徹底をしてくれました。flair

ありがとう。m(_ _)m

これからも、若い人の見本となるようにお願いします。happy01

Img_1990

そして、辞令です。golf

製造部の久賀さんが課長に!

Img_1993

同じく製造部の遠藤さんも課長に!

Img_1996

営業部の寄能さんが係長に!

なんか、この写真の寄能さん、私をいやがってる・・・。crying

Img_1998

製造部の和田さんがⅢ等級に!

Img_2000

外食事業部の羽生さんがⅢ等級に!

Img_2002

製造部の吉本さんがⅡ等級に!

Img_2004

外食事業部の桶本さんがⅡ等級に!

Img_2006

同じく外食事業部の小野山さんがⅡ等級に!

Img_2043

そして・・・。

第49期の経営計画を、私が偉そうに発表をさせていただきました。happy01

内容は内容(寒)

内容は秘密です。happy01

Img_2054

緊張しました。coldsweats01

Img_2058

社員一同の決意表明。up

専務が務めてくれました。flair

Img_2060

閉会宣言~。up

沖田さんが務めてくれました。happy01

Img_2062

最後に、井辻食産企業理念の唱和。happy01

羽生さんが務めてくれました。up

Img_2069 

厳粛な雰囲気の中、無事に、第49期経営計画発表会の第一部が終了しました。crown

経営計画書を仕事の道具としてフル活用して、経営計画を全て達成していきます。up

ということで・・・。

第49期経営計画発表会第一部のレポートでした。scissors

第二部の様子はまたレポートします。soon

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

最高の第49期経営計画発表会第一部でした。

みんなのお陰です。

みんな・・・。

ありがとう・・・。m(_ _)m

『社長交代』

 後任社長を任命したとき、固辞されました。理由は、
 「いままで掃除をやってこなかったし、これからも
 できないから私に社長は務まりません」ということでした。
 そこで「私と同じことをやるんだったら、あなたに
 頼みませんよ」と説得して引き受けていただきました。
 社長交代にあたり、私と同じことをする後継者では意味が
 ないと思います。違っていていいんです。 鍵山秀三郎

|

« ピッツェリア・カナダカン呉店がグランドオープン!(^^)/ | トップページ | オールスター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッツェリア・カナダカン呉店がグランドオープン!(^^)/ | トップページ | オールスター(^^)/ »