« 社員面談終了(^^)/ | トップページ | 九州(^^)/ »

本格的~(^^)/

Img_1801_2 お中元に冷麺はいかがですか?

ポチッとクリック、お願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

まだまだ環境整備の徹底をしていきたいと思います。scissors

そして、環境整備のやり方も、常に進化させていきたいと思います。up

先日より、環境整備のやり方が更に進化していました。scissors

本格的~。happy01

遂に、業務用の特大ワックスを買ってました。foot

事務所が日々ピカピカになってきています。shine

Img_1802 もちろん、みんなの心もピカピカになってきています。shine

これからも、「形」にこだわっていきたいと思います。heart01

「形」から入って「心」に至る。scissors

まだまだ、環境整備を通じて、たくさんのことを学び、ステキな人生に繋げていきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いろいろあって、なかなか仕事が手についてません・・・。crying

みんなが頑張ってくれているから、時間が取れています。24hours

みんな、ありがとう・・・。m(_ _)m

 『エクセレントカンパニー』
 
 ただ大きいだけで、傍若無人に振る舞っている会社を
 エクセレントカンパニーとは呼びません。
 たとえ、資本が小さかろうが、たえず赤字・黒字の線上を
 漂っている会社であろうが、関係ありません。
 働いている社員一人ひとりが、思いやりがあり、他人に
 迷惑をかけないように心がけている。そういう会社を
 エクセレントカンパニーと呼ぶべきです。 鍵山秀三郎

|

« 社員面談終了(^^)/ | トップページ | 九州(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員面談終了(^^)/ | トップページ | 九州(^^)/ »