« 目白押し(^^)/ | トップページ | レセプション(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

Img_1821 お中元によろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

昨日、「広島武蔵野会」が発足しました。new

また楽しみが増えました。happy01

ベンチマーキングして、そしてベンチマーキングされて、まだまだ強い会社にしていこうと思います。up

ちなみに・・・。happy01

井辻食産が担当するのは、10月25日(月)です。maple

社員のみなさん、よろしくね。happy01

詳細はまた報告しま~す。scissors

Img_1822 今日は、ピッツェリア・カナダカン呉店の、オープニングレセプションです。restaurant

明日は、井辻食産株式会社第49期経営計画発表会です。karaoke

明後日は、ピッツェリア・カナダカン呉店の、グランドオープンです。sun

楽しすぎる3日間になりそうです。up

気合いを入れて頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、かわいい甥っ子【上の写真】と、「なんか面白いことやって~」と言ったら【下の写真】になりました。)

【今日のありがとう】

ピッツェリア・カナダカン呉店のオープンに向けてかなり急ピッチです。dash

既存店の社員も休みを返上して手伝いに来てくれています。happy01

みんなありがとう。m(_ _)m

明後日のグランドオープンに向けて、しっかり整えていきましょう!

 『複写はがき』

 複写はがきを書くとき、心がけていることを三つだけ
 紹介します。
 一つ、たとえ下手な字であってもつづけ字にせず、一字一字
 丁寧に楷書で書く。
 二つ、表書の住所・氏名は筆字で書く。
 三つ、郵便番号はボールペンで書く。
 複写はがきは掃除と同じように続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« 目白押し(^^)/ | トップページ | レセプション(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目白押し(^^)/ | トップページ | レセプション(^^)/ »