« しまなみ街道(^^)/ | トップページ | 個人面談(^^)/ »

ピースキャンドル(^^)/

Img_1776 毎日、宣伝からのスタートですいません・・・。coldsweats01

が・・・。sun

今日も・・・。scissors

今年のお中元は、井辻の麺はいかがでしょうか?

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

よろしくお願い致します。m(_ _)m

さてさて・・・。

昨日は、いろいろあって、ピースキャンドルの作り方を学びに行ってきました。heart02

http://www.peacecandle.or.jp/

ドラえもんを書いてみました。cat

なかなかのセンスだと思いませんか?

昨日は日曜日ということもあり、現場はMAXで忙しかったと思います。dash

現場を守ってくれたみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

また最近現場から足が遠のいているので、頑張ります。up

今日から3日かけて、全社員と面談をしていきます。ear

成長したみんなの声を聞けるのが楽しみです。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、お店を守ってくれたみんなに・・・。

ありがとう。

『不都合をバネに』

 好きな物ばかり食べておりますと、人間の身体も
 不健康になります。好き嫌いせずに、バランスの取れた
 食事を摂るからこそ、健康を維持することができます。
 企業も同じです。好き勝手に経営していては会社は
 よくなりません。不都合なことも受け入れて、工夫改善
 するところに新しい細胞が生まれてくるものです。
 不都合が会社を強くします。 鍵山秀三郎

|

« しまなみ街道(^^)/ | トップページ | 個人面談(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ街道(^^)/ | トップページ | 個人面談(^^)/ »