« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(^^)/ »

レセプション(^^)/

Img_1900_2

お中元によろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

いよいよ、カナダカン呉店、明日オープンです。soon

広島の経済新聞に記事が載りました。scissors

これは・・・。

ラッキーボックスですかね・・・。dollar

Img_1901

昨日は、カナダカン呉店のレセプションをさせていただきました。restaurant

お昼に開催をさせていただきましたが、ご多忙の中、たくさんの方へお越しいただきました。happy01

ありがとうございました。m(_ _)m

山野井さんと、ヘルプに来てくれた松本さん。pig

輝いてます。shine

Img_1905

キッチンでの仕込みの様子。restaurant

奥にいるのは、これまたヘルプに来てくれている沖田さん。happy01

Img_1907

何やら密会中???

Img_1909

いつも御世話になっている方々です。happy01

ありがとうございます。m(_ _)m

Img_1910

私・・・。scissors

顔がいってます。crying

Img_1911

当たり前ですが・・・。scissors

とてもおいしい料理がいっぱいでした。noodle

Img_1913

気持ち悪い?shock

Img_1914

期待の新人と沖田さんです。happy01

頑張ってね~。up

Img_1916

同じく気持ち悪い?shock

ということで、今日のブログは写真をいっぱい使ってみました。camera

明日のグランドオープンに向けて、ラストスパート頑張ります。up

そして、

なんと、

今日は、井辻食産株式会社第49期経営計画発表会です。karaoke

気合い入ってます。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

カナダカン呉店のオープンに向けて、みんなが、不眠不休で頑張ってくれています。up

オープンへの過程でも、みんなの成長が見られてとても嬉しいです。happy01

ありがとう。

 『譲る世界』

 できるだけ譲る。私が心がけてきた信条の一つです。
 できるだけ譲るようにして生きてはきましたが、ある一線を
 越えたら一歩も譲らないようにしております。
 一歩も譲らないのは、私個人の利害からではありません。
 これを譲ったら、社員が幸せにならない。相手にもよくならない。
 この二つが、譲らないときの私の判断基準です。 鍵山秀三郎

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呉店、おめでとうございますヽ(´▽`)/shine
素敵なお店ですね~restaurant

そして何より、従業員さんの笑顔がとっても素敵ですheart02
いい会社なのが、伝わりますscissors

私も井口のティアrestaurantには行かせて貰ってますんで、味は太鼓判です(・∀・)イイ!

投稿: Ma-chan | 2010年6月23日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 第49期経営計画発表会(^^)/ »