« 月命日(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

目白押し(^^)/

Img_1847 お中元はお決まりでしょうか?happy01

井辻食産の商品はいかがでしょうか?happy01

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

よろしくお願い致します。m(_ _)m

今週は楽しい一週間になりそうです。up

火曜日は、カナダカン呉店のオープニングレセプションnew

水曜日は、井辻食産の第49期経営計画発表会karaoke

木曜日は、カナダカン呉店グランドオープンfuji

といった感じで、ビックイベントが目白押しです。upwardright

気合いを入れて、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、カナダカン呉店の店内に飾られた大きな絵と、それに同化している山野井さんです。)

【今日のありがとう】

カナダカン呉のオープンまであと4日。four

昨日も、たくさんの方のご協力をいただきました。happy01

ありがとうございました。m(_ _)m

そして、今週もたくさんの方がヘルプに来てくれます。happy01

みんな、ありがとう。

最高のお店にしていきます!

よろしくね。

『唾面自乾』

 やくざに監禁されたうえ、日本刀を突きつけられて、脅された
 こともありました。顔に唾を浴びせられて、ののしられたこと
 もあります。
 そんなとき、自分自身に言い聞かせた言葉が「唾面自乾」という
 中国の言葉です。たとえ顔に唾を吐きかけられても拭かずに、
 自然に乾くまで耐えよという教えです。私は、この言葉によって
 ずいぶん救われました。 鍵山秀三郎
 

|

« 月命日(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月命日(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »