« 外食産業で生き残るには(^^)/ | トップページ | 美川県一?(^^)/ »

100日法要(^^)/

Img_1759 お中元にお願いします。m(_ _)m

ポチッとお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さてさてさ~て・・・。happy01

昨日は、母の100日の法要をしました。paper

かわいい甥っ子×2に久しぶりに逢いました。chick

かわいさを増していました。happy01

母が他界して100日・・・。dash

まったく実感が沸きません。crying

いつも見守ってくれていると思うので、母からの教えをしっかりと守り、これからも突き進んでいこうと思います。up

最近、MAXで忙しいので、頑張りMAX!!!

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、月一恒例の「井辻掃除に学ぶ会」が開催されました。

みんな休みにも関わらず、本当にありがとう。

まだまだ環境整備の徹底をしていくよ。

心もピカピカに!引き続き、よろしくね!

【今日のありがとう②】

もちろん、あらためてですが・・・。

母へありがとう。

 『開放的な社会』

 閉鎖的な組織は、雰囲気も暗くなり、世間の常識から外れた
 自分たちだけのルールで動く傾向があります。反対に、開放的な
 組織は、他者を受け入れ、皆が明る立ち振る舞っています。
 社会の閉塞感を打ち破るには、人も組織も明るく開放的に
 することが先決です。
 そのためには、自分だけよければいいという考えを捨てることです。
 他者を受け入れる広い心を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« 外食産業で生き残るには(^^)/ | トップページ | 美川県一?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食産業で生き残るには(^^)/ | トップページ | 美川県一?(^^)/ »