« 経営計画書(^^)/ | トップページ | 目白押し(^^)/ »

月命日(^^)/

Img_1887 お中元に井辻のおいしい麺はいかがでしょうか?present

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

サッカー日本代表、負けちゃいましたね・・・。crying

おしかったですね。soccer

次、頑張ってほしいです。punch

しかし・・・。happy01

カープは勝ちましたね!scissors

マエケン最高。up

最近、カープ強くなってきた感じがします。happy01

このままCSに向けて頑張れ~!up

そうそう・・・。

昨日は19日。onenine

井辻食産の創業社長である祖父と、私が大好きだった母の月命日。heart01

朝から、ちょっと太った父と、かわいい奥さんとお墓参りに行ってきました。car

どなたかが来てくれていたようで、お花が供えてありました。tulip

ありがとうございます。m(_ _)m

そして、自宅にも、たくさんのお花が届いてました。tulip

みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m

祖父、そして母のような人間になれるように頑張ります。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、届いたたくさんのサンダーソニアです。)

【今日のありがとう】

一昨日、パートの方々から、

「社長、お時間をいただけないでしょうか」と。

昨日、お昼にパートの方々と話をしました。ear

いろんな話を聞けて良かったです。ear

改善点がたくさん見つかりました。eyeglass

ありがとう。m(_ _)m

これからも定期的にこういった場面を作っていこうと思います。happy01

もっともっとみんなが働きやすい職場にしていきます。up

ESがあってこそのCSですからね。scissors

(ちょうど良いタイミング?で、昨夜、バグジー(http://www.bagzy.net/)の久保社長の講演会を聞きました。胸にぐさぐさと突き刺さりました。すぐにでも実行できることもあったので、実行に移していきま~す。講演会の詳細はまた後日・・・。)

まだまだ頑張りま~す!

『日本の評価』

 かつて、右肩上がりに経済が伸びていたころ、日本に
 対する世界の評価はどういうものであったか。
 「ただ金持ちになっただけのエコノミックアニマル」と
 批判されていました。
 再びそのような批判を浴びないためには、この厳しい時期を
 しっかり受け止め、本当の力を蓄えていくことだと思います。
 そうすれば、再評価されるときが必ずきます。 鍵山秀三郎

|

« 経営計画書(^^)/ | トップページ | 目白押し(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございますm(_ _)m
ここ半年くらい(?)は全然mixiも見ていなくって、また最近、復活してみました。

お母様の件、先日知人を通じてお聞きしました。
龍さんや愛子さん、優子さんが大変な時になんのお役にも立てずに本当に恥ずかしい限りです。

私も少なからず学生時代の時に大変お世話になったお母様でしたので、大変ショックでした。

本当に何にも出来ない私でございましたが、
心からご冥福をお祈り申し上げます。

また広島に戻った際には、愛子さん、優子さん含め、お話出来る機会がありましたら・・・と思います。

大変遅くなってしまった事、ふれぐれも愛子さん優子さんにもお伝え下さいませ。

追伸:先日広島へ帰った際、愛子さんに第二子妊娠された事を同期よりお聞きしました。
本当におめでたいですね~。自分の事の様に嬉しいです!!


真佐奈

投稿: Ma-chan | 2010年6月20日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営計画書(^^)/ | トップページ | 目白押し(^^)/ »