« ピースキャンドル(^^)/ | トップページ | 新店オープンへ向けて(^^)/ »

個人面談(^^)/

Img_1785_2 井辻の麺はおいしいですよ~。noodle

お中元に是非、お願い致します。m(_ _)m

ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

昨日から、半年に一度の個人面談がスタート。on

昨日、本日、明日の3日間です。three

初日の昨日も、たくさんのみんなの声を聞くことができました。ear

現場の声、これからも大切にしていきたいと思います。scissors

それにしても、昨日のみんなの話の中にも、宝がいっぱいでした。present

優先順位をつけて、動いていきましょう。up

今日も、個人面談です。ear

今日もたくさんの宝を見つけようと思います。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、6月24日オープン予定の最初のたたき台です。そうです。CANADAKANを出店予定です。ご期待下さい!)

【今日のありがとう】

昨日の個人面談の中で・・・。ear

今年70歳になる嘱託の方に・・・。sweat01

「社長、最近、笑顔が減りましたね。もっと、社長の笑顔が見たいです。」

と・・・。weep

仕事に追われる毎日で、そんな自分になっていたのですね・・・。crying

大切なことに気付かせていただきました。flair

ありがとう。

まだまだ、予知能力と余地能力を広げて、笑顔をたくさん出していけるように頑張ります。happy01happy01happy01happy01happy01

『良知』

 「慮らずして知る、これ良知なり」
 これが正しくないかということを、いちいち考えてみたり、
 人に聞いてみたりしなくても、常識でわかる。これが「良知」
 だという言葉です。
 昔の人は、学問はなくても、みんな「良知」を持っていました。
 ところが高学歴社会が進むにしたがって「良知」、つまり
 常識がなくなり、世の中が乱れるようになったと思います。 鍵山秀三郎

|

« ピースキャンドル(^^)/ | トップページ | 新店オープンへ向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースキャンドル(^^)/ | トップページ | 新店オープンへ向けて(^^)/ »