« 個人面談(^^)/ | トップページ | 社員面談終了(^^)/ »

新店オープンへ向けて(^^)/

Img_1797 お中元に、是非とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さて・・・。

新店オープンまで、残り2週間あまりとなりました。dash

やばいっ。coldsweats02

時間がない~っ。sweat01

新店オープンに向けてスピードアップしていきます。up

昨日は、メニューや店舗デザインなどの最終打合せ。happy01

楽しみです。heart01

ワクワクです。heart02

Img_1798 ドキドキです。heart04

そして、このカメラ小僧・・・。camera

ブクブクです。pig

ということで、みなさん、新店舗にご期待下さい。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、社員面談の2日目でした。two

昨日もまた宝の山でした。fuji

みんな貴重な意見をありがとう。

昨日で、営業部、製造部、総務部のみんなとの面談が終わりました。ear

今日は最終日。on

外食事業部のみんなとの面談です。ear

楽しみです。up

『いまやるべきことをやる』

 「この秋は雨か嵐か知らねども 今日の勤めに田の草
  を取る」
 疎開先での少年時代、私は農業に携わり、この歌に詠まれた
 ような生活に耐えてきました。
 丹精込めて育てた作物が、収穫寸前に災害に見舞われて、
 努力が報われないこともしばしばでした。しかし、
 諦めずに努力し続けてきたからこそいまの私がいます。 鍵山秀三郎

|

« 個人面談(^^)/ | トップページ | 社員面談終了(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人面談(^^)/ | トップページ | 社員面談終了(^^)/ »