« 100日法要(^^)/ | トップページ | 新店舗を出店します(^^)/ »

美川県一?(^^)/

Img_1762 今年の夏は、井辻のお中元をお願いします。m(_ _)m

ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

広島から北陸を日帰りでされたことありますか?

昨日は、早朝に広島を出発し北陸へ行き、夜中に広島に帰ってきました。bomb

かなりの強行突破でした。dash

北陸で、「美川県一の町」と書いてある大きな看板を見つけました。happy01

ということで・・・。

北陸への日帰りはお勧めしません・・・。paper

今日と明日は四国へ行ってきます。car

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日の話ですが、久しぶりに(久しぶりではダメですが)、カナダカン廿日市へ行きました。happy01

いろいろなところに変化、そして進化が見られて、お店が成長していました。eye

もちろん人も成長していました。up

とても嬉しかったです。happy01

ありがとう。heart02

これからもまだまだ進化していこうね。up

『苦しみの対処法』

 「苦しみは、人に打ち明けることによって半分になり、
 喜びは人に話すことによって倍になる」
 喜びはともかく、苦しみは人に打ち明ければ、苦しむ人が
 二人になるだけのことだと思います。
 苦しみはできるだけ自分一人で背負い込み、周囲の人まで
 巻き込まない。
 そんな生き方が、見失ってはならない大切な作法だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 100日法要(^^)/ | トップページ | 新店舗を出店します(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100日法要(^^)/ | トップページ | 新店舗を出店します(^^)/ »