« 新店オープンへ向けて(^^)/ | トップページ | 本格的~(^^)/ »

社員面談終了(^^)/

Img_1799 お中元商戦が本格化してきたようですね。up

今年は、井辻の麺で決まりですね。happy01

ポチッとお願いします。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

3日間の社員面談が昨日終わりました。end

想像以上に体力(気力?)を使いました。empty

それにしても、みんなのたくさんの声を聞くことができて良かったです。up

たくさんの宝を発見することができました。present

みんな、ありがとう。m(_ _)m

そして・・・

改めて、本当にすごいというより、すごすぎる社員達と一緒に仕事ができて幸せだと感じました。heart01

社長として、全従業員ともっともっと幸せになっていけるように、まだまだ×100000000000000頑張っていきます。up

改めて・・・

みんな、ありがとう。heart04

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はカナダカン廿日市店の店内です。グレードアップしました。またお洒落なかわいいお店になりました。そして・・・。写真の左奥に小さく写っているのは・・・。おのさんで~す。)

【今日のありがとう】

いつも頑張ってくれている、全社員に、ありがとう。

 『流されてない生き方』

 どんなに立派な生き方をしていても、予期せぬ災難とか
 苦難に遭遇するのが人生です。
 そんなとき、普通の人は「私は誰にも迷惑をかけたこと
 がないのに、どうして私だけがこんな目に遭うのだろう。
 不公平だ」と考えるものです。
 こういうときこそ、自分を見失うことなく、周囲に
 流されない生き方を通すことがもっとも大切です。 鍵山秀三郎

|

« 新店オープンへ向けて(^^)/ | トップページ | 本格的~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店オープンへ向けて(^^)/ | トップページ | 本格的~(^^)/ »