« 奄美大島(^^)/ | トップページ | 人を信じても、仕事は信じるな!(^^)/ »

MY FRIEND(^^)/

お中元、お決まりでしょうか?

是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

2日間、出張に行ってました。airplane

奄美大島と沖縄へ・・・。wave

決して遊びではありません。paper

仕事です。scissors

ほんとに仕事です。scissors

沖縄へ行くたびに、私の唯一の友達とツーショットをしています。heart04

Img_2211

有名なアイス屋さんにて。apple

昨日、また久しぶりに、MY FRIENDに逢うことができました。happy01

ちなみに・・・。up

過去の私のブログをご参照下さい。eye

まずは、2009年の3月のブログ。

http://tensaikun.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/samurai.html

そして、次は、2009年6月のブログ。

http://tensaikun.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-ffa2.html

そして、最後に、2009年12月のブログ。

http://tensaikun.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-dc0b.html

半年に一回くらい、沖縄に行ってますね・・・。coldsweats01

また、半年後に、MY FRIENDに逢えるように、頑張ります。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜は、遅くに広島に到着。

会社に寄って帰りました。

夜遅い時間でしたが、常務と沖田さんが頑張ってくれていました。

遅くまでありがとう・・・。

引き続き、よろしくね。

 『失敗のおかげ』

 過去、不渡手形をずいぶんもらいました。そのたびに
 苦労しましたが、一面では不渡手形を振り出した人の
 気持ちもわかるようになりました。もし約束通り
 すべて回収できていたら、私は有頂天になり、人の
 失敗を許せない人間になっていたと思います。
 少しでも人に対する思いやりが持てるようになれた
 のは、こうした失敗のおかげです。 鍵山秀三郎

|

« 奄美大島(^^)/ | トップページ | 人を信じても、仕事は信じるな!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奄美大島(^^)/ | トップページ | 人を信じても、仕事は信じるな!(^^)/ »