« 研修(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

グリーン車(^^)/

昨日、東京から帰ってきました。bullettrain

いろいろあって・・・。happy01

グリーン車で。clover

贅沢に。up

リッチに。note

セレブになった気分でした。delicious

残念ながら有名人には会えませんでした。weep

いつか、いつでもグリーン車に乗れる男になりたいと思いました。up

しかししかし・・・。

新幹線の4時間は、仕事がかなりはかどりました。dash

そういう意味では、グリーン車も良いのかも。clover

Img_2365

普段しない経験をすると、新しい発見がありますね。eye

グリーン車に乗ったということだけですが、たくさんの発見がありました。up

写真は、仕事場に変身した、グリーン車です。clover

そうそう・・・。up

昨日は、ショッキングな事件が・・・。crying

宿泊先のホテルで起きて、シャワーを浴びて、服を着ていると・・・。sweat01

なんと。

なんと。

靴下が私のではな~い。crying

この靴下は誰の???

間違って、父の靴下を持ってきていました。pig

汚い・・・。shock

ショックでした。crying

仕方なく、昨日一日は、父の靴下をはいていました。bearing

Img_2366

お陰で、足がかゆくなりました。bearing

みなさんも、靴下の間違えには気を付けて下さいね。happy01

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

最近、留守にすることが多いのですが、現場のみんなが頑張ってくれているから。

本当にありがとう。

この週末もよろしくね。

 『耐える力』
 小さなことに感動できない人は、疲れや苦しみがそのまま
 身体に響き体力を消耗します。
 人からの小さな善意にも喜び、感動し、感謝できる人ほど、
 苦難に対して耐える力ができてきます。
 耐える力を身につけるためには、どんな小さなことにも
 感動できる人間になることです。同時に人を喜ばせる
 人間になることです。 鍵山秀三郎

|

« 研修(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »