« 沿志奏逢3(^^)/ | トップページ | 屋台(^^)/ »

ナポリタン(^^)/

お中元にお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

最近、カナダカン呉店のネタばかりですいません・・・。m(_ _)m

鉄板のナポリタンです。noodle

あつあつです。sun

私と私のかわいい奥さんもあつあつです。heart04

Img_2153_2

私のパスタの原点って、やっぱりナポリタンのような気がします。happy01

昔懐かしのナポリタン~。up

しかも、カナダカン呉店では、鉄板で提供しています。scissors

是非、ご賞味下さい。delicious

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

この今日のありがとうも、カナダカン呉店ばかりで・・・。m(_ _)m

先日、アルバイトの方から・・・。

「社長、全然休みを取られてないですよね? 身体気を付けて下さいね。」

と・・・。

温かい言葉がとても嬉しかったです。

ありがとう。

貧乏暇無しなので、休んでいる暇はないので、

引き続き、私は、鉄人衣笠や鉄人金本を目指して、

頑張ります。

 『他力本願』

 日本にもいろいろな災害が発生します。しかしその災害を、
 ただの災害にしてしまう人と、幸運の糧にする人がいます。
 災難にするのは「我慢できない人」、幸運にするのは「耐え
 られる人」です。
 他力本願で、政府の経済援助だけに頼るよりも、現実を
 受け止め、そういう状況に耐えられる体質を作っていく
 ことが大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 沿志奏逢3(^^)/ | トップページ | 屋台(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃメチャ美味しそうです(○゚ε゚○)
今お腹が空いてるので、目に毒ですpig

カナダカンに食べに行きたいupdash

投稿: Ma-chan | 2010年7月 5日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沿志奏逢3(^^)/ | トップページ | 屋台(^^)/ »