« おつかれさま~(^^)/ | トップページ | 奄美大島(^^)/ »

ビールを飲もう(^^)/

お中元にお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

暑い日が続いていますね。sun

こんな日は、ビールと餃子ですね。happy01

ひろしまランメンでは、昨年に続き、7月1日からこれ↓をやってます。scissors

Img_2193

その他にも、一品料理、おつまみメニューも約20種類ありますので、是非、この機会に、ひろしまランメンで、ビールを飲もう~。beer

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。happy01

そして、入口も、こんな風に↓にぎやかになっています。up

Img_2194

ランメン坊やに逢いにきて下さい。heart02

そしてそして・・・。

昨日は、七夕。night

織姫さんと彦星さんは出逢うことができたのでしょうか?

私もそろそろ、かわいい奥さんに逢いたくなってきました(?)

ということで・・・。

その願い事を短冊に書くのを忘れていました・・・。coldsweats02

Img_2196

ランメンの店内にも短冊がありました。heart02

こういった一つ一つの風情も大切にしていきたいと思います。up

あっ。かわいい奥さんも大切にしていきたいと思います。lovely

今日と明日は出張に行ってきます。airplane

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

【今日のありがとう】

昨日は久しぶりにランメンへ。

みんなとても元気で、嬉しかったです。

ありがとう。

そして、久しぶりにランメンでミーティング。

前向きな取り組みがたくさんで、この夏、そしてそれ以降が楽しみです。

ありがとう。

どんどん動いていこうね。

よろしくね。

 『代金を支払わないお客』

 「次の仕事をしてくれなければ、代金は支払わない」と
 いう取引先がある。どうしたらいいものか、と相談された
 ことがあります。私の返答は、「その代金は諦めなさい。
 相手先に行って『代金は結構です。その代わり、二度と
 あなたの会社の仕事はしません』と言ってきなさい。」
 というものでした。
 そのときのアドバイスは、今でも間違っていなかったと
 確信しております。 鍵山秀三郎

|

« おつかれさま~(^^)/ | トップページ | 奄美大島(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま~(^^)/ | トップページ | 奄美大島(^^)/ »