« 夏ドライブ~(^^)/ | トップページ | 出家!?(^^)/ »

第一回広島武蔵野会

今日も暑くなりそうですね。sun

水分をしっかりと取りましょう。beer

そして、マエケン、やっぱりかっこいいですね。baseball

後半戦も頑張って欲しいです。up

さてさて・・・。

遂に始まりました。on

広島武蔵野会~up

昨日は、記念すべき第一回。up

Img_2267

広島ガス高田販売株式会社様へ行ってきました。rvcar

レベルが高かったです。upwardright

10月が井辻食産の担当ですが・・・。coldsweats01

どうなることやら・・・。typhoon

小さな改善をたくさんやっていこうと思います。scissors

頑張ります。(^^)/

今日と明日は、横浜へ行ってきます。bullettrain

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の、広島武蔵野会には、遠藤さんと沖田さんが参加してくれました。

いろんな話ができて楽しかったです。

遠藤さん、沖田さん、ありがとう。

引き続き、よろしくね。

『相手の事情』

 「独立したら応援するから」と言ってくださっていた
 仕入先からも、独立したとたんにそっぽを向かれました。
 約束通り売ってもらえない、そんな毎日が続きました。
 そのとき、もし私が「約束が違うじゃないか」と声を 
 張り上げたりしていたら現在の私はなかったと思います。
 仕入先の立場を察して、我慢したのがよかったと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 夏ドライブ~(^^)/ | トップページ | 出家!?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ドライブ~(^^)/ | トップページ | 出家!?(^^)/ »