« 日替わり(^^)/ | トップページ | 手相(^^)/ »

3億円(^^)/

大雨もやみ、蒸し暑くなった広島です。coldsweats02

梅雨明けも間近と聞きました。ear

暑い夏にしていきたいと思います。sun

そのために・・・。

サマージャンボを買いました。happy01

Img_2225

今回こそ、当たりそうな気がします。lovely

3億円。three

当たったら、みんなで焼肉行きましょう。delicious

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、ちょっと残念なことが・・・。

しかし、これまで本当によく頑張ってくれました。

営業部の寄能さん。

ありがとう。

また、会社全体がレベルアップできるチャンスなので、

頑張っていきましょう。

結果や過去は変えることができません。

いまからここからじゃ~!!!

よろしくね!!!

『涙定量、汗無限』

 耐え難いことや忍び難いことに遭遇したとき、
 大きな心の支えになったのが、高校時代の恩師に
 教えていただいた、「涙定量、汗無限」という言葉です。
 一生のうち、流す涙の量は決まっている。だとする
 ならば、辛い涙はできれば若いうちに流しておけ。
 一方、汗は生きている以上、長し続けるものだ。流せば
 流すだけいいぞ、という教えです。 鍵山秀三郎

|

« 日替わり(^^)/ | トップページ | 手相(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日替わり(^^)/ | トップページ | 手相(^^)/ »