« 名刺(^^)/ | トップページ | パワーバランス(^^)/ »

ティアの8月(^^)/

カープ、後半戦のスタート、負けちゃいました・・・。crying

CS出場目指して、頑張れカープ。punch

昨日は、久しぶりではダメなのですが・・・。coldsweats02

久しぶりに、カナダカン廿日市と、ティアへ行きました。rvcar

みんなに逢えて嬉しかったです。happy01

みんないい顔してました。up

久しぶりの告知ですが・・・。

ティアの8月のイベント情報です。sun

Img_2254

夏野菜もたくさんです。apple

是非、ティアへお越し下さいませませ。restaurant

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

10月から新しい社員が加わることになりそうです。

頼もしい新人です。

井辻食産を選んでくれてありがとう。

凄い会社にしていきます。

 『余裕のある掃除』

 会社に余裕があるから掃除ばかりしておられるんだ、
 と言われることがあります。たしかにいまでこそ、
 それほど資金に追われるようなことはなくなりました。
 かつての当社は銀行に日参する資金繰り状態でした。
 けっして会社に余裕ができてから始めた掃除では
 ないんです。苦しいときから始めたからこそ、現在の
 当社があると思っております。 鍵山秀三郎

|

« 名刺(^^)/ | トップページ | パワーバランス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺(^^)/ | トップページ | パワーバランス(^^)/ »