« 第49期のスタート(^^)/ | トップページ | 沿志奏逢3(^^)/ »

団結力(^^)/

お中元には、井辻食産の商品をよろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さて、今日のブログですが、写真と文面は全く関係ありませんので、そこのところ、よろしくお願い致します。m(_ _)m

サッカー日本代表が帰国したようですね。airplane

たくさんの感動をありがとう。happy01

そして、この写真は、カナダカン呉店のおいしいパスタです。delicious

Img_2132

呉ということで、肉じゃが風にアレンジしています。scissors

海軍さんのパスタ。penguin

おいしいです。scissors

そうそう・・・。

話を戻します。recycle

サッカー日本代表、もの凄い、チームワークだったみたいですね。up

団結力、絆、結束力という言葉を良く聞きます。ear

井辻食産も、日本代表のように、まだまだチームワークを強くしていきたいと感じました。up

写真は、同じく、カナダカン呉店のおいしいパスタです。delicious

Img_2134

もち豚と季節野菜のクリームソースのパスタです。pig

これまたおいしいです。scissors

そうそう・・・。

話を戻します。recycle

サッカー日本代表の結束力のような結束力を、井辻食産も作っていこうと思います。up

1+1=2ではなく・・・。

力と知恵を合わせれば、1+1=3とか、1+1=100になると思います。

そして、カナダカン呉店のおいしいパスタです。delicious

Img_2139

手作りハンバーグと季節野菜のトマトソースのパスタ。sun

ハンバーグも絶品です。scissors

おっと・・・。

話を戻します。recycle

逆に、誰か一人でも、「これくらいいっか・・・」と思った時は・・・。

結束力も団結力も絆もなくなってしまいます。crying

まさに、100×0=0です。

もっといえば・・・。

100×-1=-100です。

そして、カナダカン呉店のおいしいパスタです。delicious

Img_2142

ゴルゴンゾーラチーズと季節野菜のパスタです。wine

ワインに合います。happy01

おっと、話を戻します。recycle

そんな感じで、昨日より始まった、井辻食産の第49期!

団結力、チームワークなどを意識して進めていきたいと思います。up

サッカー日本代表のように!

そして、カナダカン呉店のおいしいパスタです。delicious

Img_2145 魚介たっぷりのトマトクリームのパスタ。fish

これまた絶品です。scissors

是非、カナダカン呉店へお越し下さい。m(_ _)m

おっと・・・。

話を戻します。recycle

そして、ミーハーな私は、本田選手のファンになりました。smile

かっこよすぎる。up

私も、金髪にしようかと思案中です。crown

今度、私に逢った時に金髪になっていたら・・・。

それは、本田を意識していると思ってください。confident

ということで・・・。

団結力を大切にして頑張っていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、第49期のスタートということで、全体朝礼を行いました。

出だしが大切ということで・・・。

経営理念の唱和を、千田さんにやってもらいました。

大迫力でした。

良いスタートができました。

千田さん、ありがとう。

今期も元気いっぱいでいきましょう!

『習慣が人生を変える』

 習慣を変えるのは、簡単にできることではありません。
 たとえば、右利きを左利きの習慣に変えるだけでも、
 大変な努力を必要とします。
 しかし、人生をよりよく生きるためには、悪い習慣をよい
 習慣に変えることが何よりも大事なことです。
 習慣を変えるために必要な努力から逃げてはなりません。 鍵山秀三郎

|

« 第49期のスタート(^^)/ | トップページ | 沿志奏逢3(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第49期のスタート(^^)/ | トップページ | 沿志奏逢3(^^)/ »