« お中元(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

日替わり(^^)/

お中元のご案内は、昨日のブログにて、終了とさせていただきます。m(_ _)m

みなさま、ありがとうございました。m(_ _)m

次は、お歳暮に、是非とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

さてさて・・・。

それにしても本当に凄い雨でした。。。rain

大丈夫だったでしょうか?

引き続き、お気を付け下さい。up

そうそう。

本日のブログは・・・。pc

今週から始まった、ひろしまランメンの日替わりランチのご紹介です。new

平日限定ですが、よろしくお願い致します。happy01

Img_2218 

手作りで作った、メニュー表です。paper

日替わりランチ、680円です。sixeightzero

毎日、お願いします。happy01

そして、昨日は、久しぶりにひろしまランメンに行って、日替わりランチを食べました。noodle

Img_2227 

昨日は、レゾラバではなく、レバニラ~。delicious

それに、正油ランメンとご飯。up

まんぷくでした。delicious

それでは、みなさん、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

久しぶりにランメンに行きました。

かなり進化してました。

お店も人も。

ありがとう。

そして、松本店長、さすがです。

スピードあがってます。

いろいろ取り組みをはじめてました。

ありがとう。

がんばれ~!!!

 『学校の掃除』

 全国各地の「掃除に学ぶ会」では、主に学校のトイレ掃除を
 行っております。
 発足当時は、会場として受け入れて下さる学校がほとんどなく、
 会場探しに苦労しました。
 ところが、現在では、会場として提供してくださる学校が増えて、
 待っていただくまでになりました。学校によっては、卒業する
 生徒が自主的に掃除を取り入れるところまであります。 鍵山秀三郎

|

« お中元(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »